TOP > 最新情報一覧 > 会社合併および社名変更のお知らせ

会社合併および社名変更のお知らせ

                                       2021年3月15日

 

お客様各位

 

貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

 

この度、株式会社トライアングルはグループ会社の株式会社アールピーエムと、相互の特色を活かし、より新たな挑戦に邁進しシナジー効果を発揮すべく、来たる2021年4月1日をもちまして合併する運びとなりました。それに伴い、会社名が「株式会社アールピーエム」に変更となります。

 

今後は、社員一丸となって業務内容の充実をはかり、社業の更なる発展とより一層の企業価値の向上を目指し、皆様のご期待に沿うべく全力を尽くす所存でございます。

 

なお、当部署ドキュメントソリューションズにつきましては住所、電話、FAX等は変更ございませんので、従来通りご連絡を頂けましたら幸いです。(メールアドレスのドメインは4月1日以降、順次@rpmedical.co.jpへ移行いたしますが、当面の間は従来の@tryangle-cr.co.jpのメールアドレスも受信可能です)

 

本件に関して、ご不明な点などございましたら、お電話くださるか、もしくは御存知の担当者までご連絡願います。

 

以上、何卒倍旧のお引き立てを賜りますよう心よりお願い申し上げます。

 

株式会社トライアングル